魔法って・・・

記事
コラム
前回魔法こと書いたら

ふと魔法使いとして生きてる方のお話が
目の前に現れてきましたよ。

そういえば、私も小さい頃から
私は魔法使いだし、きっとなんだってできるって
思い込んでたなあと思い出しました。笑

だから、マーリンにも惹かれるのですね~♡

その魔法って、様々な方が伝えている
本質、愛、光・・・
私たちを生み出すそのもののエネルギーを
信頼するということなのですよね。

自分にとって一番いい形が現れるに違いないということを信じる想い。
現れてくるもの、現れ方に
囚われないことがポイントかな?
なんて思いました。

そこに苦しみは生まれないですものね。
限定していないから・・・

この私も、何かこれが欲しい!!というものが
探してみるとないのですよね・・・

でも、安心して、幸せで在りたいな~という
心地はあって。
きっと、私に必要なことは
安心していられる、幸せを感じる一番のことが
現れてくると、深く信じているのです。

その現れが今現れている体験としての形。

人前にでて、アピールすることは
苦手なので。
ひっそりと、陰ながら、ゆったりと
幸せ感じて豊かでありたいな~が
今ここに現れてきてるんだなあと感じます。

人とお電話でお話することが好きだし、
コメントのやり取りも好き。
守護霊さま、精霊と繋がってお届けすることも好き♡

喜びや幸せを分かち合えたら、幸せ♡♡

私を通してできる形で、体験をシェアできたり表現できたら幸せ♡♡♡

あっ!よく何もしていない状態に罪悪感感じる
方も
多いけれど。
(私もそうだった)
でも、私たちは、”何もしていないをしてる”んですから・・・(^_-)-☆

今の現れの元・・・

神秘の力に感謝です。

神秘の力の現れとして
今日は私も貴方も存在しています。

魔法の力を体感しましょう☆

素敵な一日を♡








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す