今と一緒の心地よさ

記事
コラム
こんにちは。


今日は届いた絵のご紹介。
もう6年前くらいになるでしょうか・・・
当時よく似た経験の向き合いの中でご縁を頂いたminiさんから
表現された絵です。


沖縄の森で受け取った生命の声を絵と文章で
表現されたもの・・・
森や大地に惹かれるので
miniさんの表現される絵たちから
人気のない森にいるかのような心地を
届けてもらいました。


IMG_E1170.JPG


ここは家にいるときの駆け込み寺と呼ばれてるスペースです^^
(お話している場)
ここで、絵に囲まれるその感じをゆったりと感じていました。


16枚のポストカードに森から受け取られた絵と
文章が描かれています。
次回は沖縄の海のバージョンも表現されるみたいです☆


インスタグラム mi8888ni 
で検索すると辿り着くと思います。
ご縁ある方に届きますように・・・


いのちの表現は本当様々ですね。


見る感覚
聴く感覚
香る感覚
味わう感覚
感じる感覚・・・・


今日森の絵と一緒にいましたが
湧き出てる感覚と共にある事が多いです。
見える内容、聴こえる内容も
そのまま放っておけるように
湧き出てる内容も放っておいていいものです。


ふと気が付くと
相方さんも胸に手を当てて今に在るところが
見えることが最近多く
この二人の様子面白いな~って
笑ってしまいました。


今にあると心地いいです。
瞑想は苦手ですが、
今の感覚と一緒にいると
同じような気持ちよさ味わえるかもしれません.


そういえば今日お電話くださった方が
今にどうやっているのかわからないと仰ってました。
皆、今にいます。
体は今の動きそのものです。
五感のどれか、そこと一緒にいることから
はじめられるといいと思います。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す