自然な動き

記事
コラム
おはようございます。


季節も移ろいゆきますね・・・
サラさんの身体も変化しつつある中で
労わってあげないとなあと感じることが増えました。


冷えに弱く
今迄は気にせず冷たいものも飲んでいたけれど
温かいもの、
首にも何か巻くだけで、首から熱が逃げないということも知り
温かグッズに助けてもらっています^^
電圧機にも随分助けてもらっています。


両親も体感しているようで大喜びです。
そのような姿を見ると嬉しくなります。


この間ご縁あった方がガンステージ4というお話から
シェアできる機会がありました。
実際ガンも完治したという症例もたくさんあるらしく
それを体感された方は、これが皆に広がれば
平和になると仰ってるみたいです。
私たちがご縁あった機会を届けてくださってる方も
その一人のようでした。


ご縁ある方にも一つの光のきっかけとなりますように・・・


こんな風に、
私たちは与えられ与える動きそのものでもあるのですね。


目の前に現れてくださる方からも
与えられ
そのことを実感させていただいてます。


そして、特別な動きをしようとしなくても
自然に、目の前に現れるものたちに
与える機会が
自然に起きてくるようにも感じています。


何か特別なことをしなければと
以前は気負っていたところがあったように思いますが
日々の中で、ささやかに
そのような機会って意外にたくさんあるのかもしれませんね。


その動きそのものでもあるのですから
それが起きてくるのは自然なことなのかもしれません。


その場その場でそれらは自然に起きる・・・


しようとする意識無しに
どのような自然な動きが起きてくるのか
それもまた未知で楽しみです。


何もしなくても呼吸が起きて
髪の毛も伸びたり
まばたきも起きたり
見えるが起きて
聴くが起きて
感覚があって
このように指が動いて・・・


その動きの中で今ここにどのような動きが起きてくるのか・・・
開いて
起きるがままに動きに任せてみたいなと感じます。


今日も豊かな一日を☆


☆☆

今ちょうどお話した方が通じるものがあったので・・・


その方は、100パーセント与えなければならないという思いがあったので
逆に与えると、これが普通当たり前になってしまうという
怖さがあったようでした。


”与えなければ”という観念が潜んでおられたのですね。
しなければ、しようとする働きですね・・・
それがいらないというか
なくても、自然に したい が起きてきます。
(おしっこいきたいなと自然に起きるように)


無理すると、無理してるよという現象が
現れるのも自然です。


その時その時、出来る範囲が
必ず自然に起きるときは現れてきますから


あれ、しちゃってたな。
くらいでいいですね^^














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す