認識

記事
コラム
こんばんは。


平和ですね~
テレビがないから、余計な情報が入らないからでもあるのかもしれません。


でも、私たちの認識を通し世界を見ていますから・・・
平和だと感じれば
現れるものがそのように映るのですね。


今は、認識を超えて生命、愛の表現だという感覚へ
変容しているからか
そのように優しく、毎日の景色が目に映っています。


2人は疲れるという認識も溶けて
今は二人の豊かさも現れていますし、
世界はいつも広がっていくように気づきを
届けてくれてるようです。


ご縁を頂けば、ほっこり豊かな心地を
届けて頂けますし、ご縁をいただくことだけが良いことではなくて
なかったとしても、駆け込むほど苦しい人がいないということで
良いことだねって相方さん。
これも一つの認識です。


何かネガティブだと感じることが現れても
そう認識している方が間違いだとわかるので
溶けていくこともまた豊かです。


”起きたこと”
これはなんの意味も認識も本当はないのですね。


ただ大海の小波のように
生命の現れ方の違いだけ


本来、どのように認識しても
それらは生命の表現とでしかないのですね。


生命の表現だとすべてが見えてくると
そこに善悪の判断もなくなり
生きやすく楽になります。
拘りもなくなりますし・・・


平和です。


どのような認識を持ち起きたことを見ているのか
見るのも面白いですよ♪










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す