後ろの力

記事
コラム
こんばんは♪


寒いですね⛄


今日のタイトルの”後ろの力”っていう表現で
書いてみようと思っていたら
ご縁ある方からのお電話があって
”力”というメッセージが届いて
面白かったです♪


この方もその力を感じ始められておられる方なのです。


また別の方にふと
電位治療のシェアがしたくなり
メッセージしたら、
”昨日、こんな豊かさ入りました~”って。


この方もこの力を感じ始めておられて
為そうとすることが緩み
為されるものに委ねられておられて
状況的に怖いことがたくさんの中存在しておられた中の
出来事だったので
サラさんもとても嬉しくなりました。


目の前に何かあると思い込んでいたけれど
実はいつもいつも
私たちを動かす素
育むもの・・・力は背後にあった。
この私からすると包まれていたのですね。


ここからすべてが生み出されている。


それが感じられるにつれて
外に何か探すことはなくなり
とても静かな中で寛いでいるようなひとときが増えてきます。


癖で掴んでいたものや
執着のようなものを
手放さるというか
握った手も離せるというのか・・・


そうそう、想定外の豊かさを頂けたこと
相方さんにシェアしたら
相方さんの”豊かさは有限だ”という
潜んでいた集合的な観念が表面化してきて
手放そうということにも繋がったみたいでした。


縁起ですね。
様々なところで、縁が起きて
影響与えあってる。


拡大してる生命そのものの流れの中で・・・


いいな~って感じたものや
出来る事を自然に分かち合うことで
その拡大の流れを感じられることも
これから、たくさんの人の中でも増えてきそうですね☆

















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す