受け流す

記事
コラム
おはようございます。


なんだか、目の前に現れてくれた
電圧治療器いい感じです。
途中起きることなく眠りが深くなったり
夜疲れて起きていられなかったのが
夜遅くても元気に知らぬ間に時間が経っていたりしています。
肩こりのような感じも気が付けば最近ない・・・


自然な状態に整えてくれてるのかもしれませんね。


目に見えないバランスをとる上で
必要なものが現れてきてくれたんだな^^


ここは全部がバランスの上で成り立っているから。
法則の上でというのか・・・
人の想いの法則ではなく
自然の仕組みの上での法則。


香りはそのように香る
音はそのように聴こえるというように・・・


なので、なぜかわからないけれど
今ここに現れてくれた電圧治療器もその上で
なんらかのバランスをとる作用が起きてる。
そこに疑いようがない・・・


植物たちに必要な栄養が
土の中や空気の中で必要な働きが
与えられているように・・・


わたしやあなたから湧き上がるものや
動きもその一つ。


今ここから湧き上がるもの
状態
それは法則の上でのバランスの上で起きていることだから
そっちを知っていく
そのまま受け流していくことかなと。


受け流す・・・
書きながらそうだなと納得。


起きた表現から自身を知るですね。
本当・・・


私たちのこの体の働きは
すべてを受け流してる。
滞るのは、それを持ち運ぶ考えの方ですね。


目や耳も前の何かを一切残して
混ざってることなんてないですものね。


どのようなものが湧き出ていても
その内容にはまることなく
受け流していたいですね~。


事実そのようないのちの動きの中に存在してるのですから・・・


は~
今日もありがとう^^

















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す