常に与えられてる

記事
コラム

こんばんは*^^*


今日は住んでいる賃貸のお部屋のクーラーが壊れたので
取り換えに来てくれました。
一人ではクーラーはつけないので、
気付かなかったけれど、
この間娘をこちらに送るとき
一緒に来てくれた妹がきてくれたときに壊れてることに
気付いたのでした。


もうすぐここに数週間共に過ごす人が
来る予定なので気づけて良かった^^


そして、うちの冷蔵庫は小さかったのだけど、
実家の要らない小さい冷蔵庫をいただいて
小さい冷蔵庫の上にちょうどいただいたものを
置けたのでした。


やっぱり冷蔵庫も大きい方が助かりますね。


こんな風にいつもいつも与えられている私たち・・・


今日は”War room  祈りのちから”
という映画が目について観ました。
感動で涙していましたよ。


イエス キリストにまつわるお話でした。
この私は宗教にもキリスト教にも詳しくはありませんが
語られる表現には深く反応するものがあります。


宗教は違っても
大元は皆同じだと感じています。


信頼するしかない中で存在してる。
今までを振り返っても
良いも悪いも
全ていまここに繋がってた。


これからだって
主観を超えて
全体(神さま)と表現される私たちを包むもの
動きを信頼するしかない。


しようとしなくても、そうでしかないと
感じてる今にぴったりの
物語でした。


恋愛やお仕事のご相談も色々だけど、
それさえも、
必ず、望み希望を超えた
正解が与えられてる。


与えられたご縁に
このような心地をシェアできたらなと
感じるのでした。













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す