この感覚だけ

記事
コラム
娘は無事にこちらに帰ってきました☆
ライブも大感動で、何よりも遠距離のお相手に会えたことも
嬉しかったようでした。
決勝まで進んだようです。
甲子園観戦体験があるのでしょうか☆

・・・・・

それにしても、この変わらず包まれている至福というような
優しさは有難いです。

本当にこれしかなかったのだなと・・・

私だけではなく、皆同じです。

この感覚といつも一緒で、実はこれだけ。

これはスピリチュアルな世界というより、本当に普通で
身近な、今いつもある感覚です。

これを愛と表現されるのであれば

愛そのものでありながら、私たちを通して、

愛を見る、聴く、感じる・・・・

それを通して、全ての経験を見ているようです。

愛が愛を見てる。

私たちがどのように荒れ狂っていようと、
荒れ狂う私たちを見ています。

それも静かな愛で・・・

この感覚しかなかったんだ。
そして、この感覚の上に全てが現れてる。

科学でも、体と意識は別で、体が死んでも意識は死なないという
結果が発表されているということを耳にしました。

体の動きをも、愛は見ています。

見るという行為もなく、ただ存在してるというような・・・

それは、全部に浸透して満ち満ちてる。

様々な出合いとして現れてくださった命が次々に浮かび
とても愛おしく、その愛の中に溶けていくような感じがします。

ありがとう・・・涙

この感覚は出合った皆同じだから
そこでみんなと繋がってるんだ。

今も。

それぞれからどのような表現が起きていても関係なかった。

わたし・・・


この感覚だけ。










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す