見るだけで「結婚」のブロック解除・潜在意識の書き換えされちゃう動画

コンテンツ
占い
こんにちは(^^)みやざきゆみこです。

先日は「恋愛」のブロック解除の動画をアップしましたが、今回は第二弾!!

見るだけで「結婚」のブロック解除ができちゃう動画です。

男性とは出会いもあるし、付き合うこともできるんだけど、なかなか「結婚」までいかなかったり、結婚できないような人ばかりと付き合っちゃったりしている人いませんか?

もし、心当たりがあるなら、それは「結婚」に対するネガティブな思い込みが関係しているかもしれません。

両親があまり仲良くなくて、子供のころに両親のけんかしているところばかりしていたり、お母さんがお父さんの悪口ばかり言ってたり、またお父さんがお母さんを束縛してて、「結婚したらこうなるんだ~」って無意識に刷り込まれていることもあります。

結婚したいのになかなかできない!!という方は、だまされたと思ってこの動画を見てエネルギー受け取ってくださいね(^^)

いかがでしたか?

ご自身の中から出てくる言葉やイメージ変わりましたか?

3分だけじゃ物足りない!って方は何度も何度もこの動画を見てヒーリングしていきましょう。

また個人鑑定でしたら、さらに深くリーディングしていきながら、ネガティブな価値観や感情を開放していきます。

より早く効果を実感してみたい方はぜひ個人鑑定のお申込みお待ちしております。

軽やかに、願望実現していきましょうね♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す