モンスーンカフェなどが有名な(株)グローバルダイニング 緊急事態宣言で時短営業・酒類提供禁止拒否で今後どうなる?(2021年8月2日撮影)

コンテンツ
占い
こんにちは(^^)みやざきゆみこです。

緊急事態宣言で飲食店の皆さんは本当に!大変苦労されてるかと思います。

そんな中、緊急事態宣言中、時短要請、酒類提供禁止要請を拒否して通常営業している飲食店の企業があります。

モンスーンカフェなどで有名な(株)グローバルダイニングです。

個々の会社は独自の方針で、緊急事態宣言下でも、通常営業を貫いていて、その影響か、今年の売上が昨年より92%アップ!客数が5割増という状態だそうです。

これがいいのか悪いのかは置いといて!

大手企業が独自の考えでこのような方針を打ち出して、さらに業績が上がっているってちょっとおもしろいな~って思ったので占ってみました(^^)/

私はしっかり考えてうえで、このような判断をしたのであれば全然ありかなと思っています。

だって「要請」はお願いします!って意味だから、絶対ではないもんね。

そして売り上げが上がっているってことは、私たちもこういうお店を求めているってことだしね(^^)

みんな一緒に行動するんじゃなくて、ひとりひとりが考えて行動して、その行動が誰もが尊重する・・・これが私の想像する風の時代ってやつなんですよ♪

さて、
このようなデータが出ちゃったからには、黙って自粛する飲食店は今後減っていくんじゃないかな?

コロナをきっかけに時代が、価値観がどう変わっていくのか?私自身も当事者だけど、世の中動きを観察するのは楽しい!

みんなでこの時代を乗り越えて、より洗練された世界に行きましょう!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す