鈴木奈々さん体調不良で一定期間休養について占う(2021年8月5日撮影)

コンテンツ
占い
こんにちは(^^)みやざきゆみこです。

ここ最近、少しづつ露出が増えてきてるな~と感じていた、鈴木奈々さん。

突然の休養発表で、ネットでは心配の声が目立ちました。

私の方でも、最近はブラジャーのネットCMで鈴木奈々さんの姿をよく目にするようになっていて、「マツコ会議号泣出演からちょっとずつお仕事増えてきてるのかな~?」なんて微笑ましく思っていたところでのニュースだったので個人的にも心配になっちゃったところがありまして・・・

今回は鈴木奈々さんの基本的な性格や今後のお仕事の運勢などを占ってみました。

今回の占いをまとめると、環境は良くなってきているんだけど、彼女の中に過去の実績や人気に縛られている感じがして、お仕事が来てもプレッシャーばかりでお仕事自体を楽しめていないのかもしれません・・・

世の中にはいろんな人がいます。

あなた事を好き!と言ってくれる人もいれば、嫌い!という人もいます。

これは私自身にも言い聞かせていることですが、自分を出して嫌われて苦しいのと、自分を抑えて自分の生き方ができない苦しさとどっちがいいのか?って問いかけた時、私は自分を出して嫌われる方を選びたいなぁって思うんですよね。

鈴木さんも本来のご自身の良さを出して、楽しくお仕事ができる日が来てくれることを心より祈っております。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す