💎コピる⑥ 🐸1万円から始める GOLDコピトレ×タネ銭づくり
「新NISA、やったほうがいいのは分かってる。」 「毎月1万円くらい積み立てたい。」 「でも……」
その1万円、どこから出す?🤣 給料から出す。節約して作る。貯金から出す。 もちろん、それもひとつの方法。 でもポッケは、ある日ふと思った。
「NISAに入れるお金を、別のところで作ったらどうなる?」 そこで始めたのが、
💎コピる⑥ GOLDのコピトレを使って、NISAに回すための「タネ銭」を作ってみる。という実験です🐸
🌱ポッケの考え方は超シンプル
① まず1万円からスタート ➔ ② GOLDのコピトレを体験 ➔ ③ 利益が出たら…… ➔ ④ NISAに回すための資金として考える ➔ ⑤ そしてNISAへ
「FXで生活費を稼ごう!」ではありません。 「FXで一発当てよう!」でもありません。 まして、「NISA資金を必ず作れます!」という話でもありません
FXには当然、損失の可能性があります。 だからこそ、「使い道を決めた小さなお金で、ひとつの実験をしてみる。」これがコピる⑥です。
🐸ポッケが作りたいのは「お金の流れ」
たとえば、普通なら…… お給料 ➔ 生活費 ➔ 残ったお金 ➔ NISA ですよね。
コピる⑥では、 お給料 ➔ 生活費・貯金 そして別ルートで、 1万円 ➔ GOLDコピトレ ➔ 利益が出たら ➔ NISA用のタネ銭 ➔ NISAへ という、「もうひとつのお金の流れ」を考えてみます。
💡ここ、ポッケ的に大事
コピる⑥の主役は、「FXでいくら儲かるか」ではありません。 主役は、「増えたかもしれないお金を、次の資産形成につなげる」という考え方。
だから、GOLDで利益が出たら、「やったーーー!!使お」ではなく、「これ、NISAに回す?」と考えてみる。これが今回のテーマです。
🐊「NISA商品」だけど、NISAのことは教えません🤣
ここ、めちゃくちゃ重要です。 この商品では、
・NISAの始め方 ・NISA口座の開設方法 ・NISAの銘柄選び ・NISAの積立方法 ・NISA制度の詳しい解説 などは扱いません。
お勉強は🐊つみたてワニーサ🐊見てください。
金融庁の公式WEB:
www.fsa.go.jp/policy/nisa2/wa-nisa/
つまり、この商品は「NISAのノウハウ教材」ではありません。 あくまで、「NISAに入れるためのタネ銭をどう作る?」という部分のお話です。
💎コピる⑥は「タネ銭づくりのパートナー」
「投資したい。」でも、「その投資資金を毎月給料から出すのは大変……。」 そんなときに、「投資用のお金を、別ルートで作る」という考え方もある。 そのひとつとして、ポッケが実際にやっているGOLDコピトレを一緒に体験してみよう。
🐸しかも、1万円から。
いきなり大きなお金を入れる必要はありません。 まずは、1万円。 「このくらいなら、自分の勉強代・実験費として考えられる。」そう思える範囲から。 増えるかもしれない。減るかもしれない。その両方を含めて、実際に体験してみる。
📈もし利益が出たら?
ここがコピる⑥の面白いところ🤣 利益が出たら、「そのお金、何に使う?」と考える。 生活費に使ってもいい。貯めてもいい。 そして、「NISAに回すためのタネ銭にする」という選択肢もある。 つまり、FX → NISA という、ちょっと変わったお金のバトンです🐸
🌱「NISAのお金がない」から始めてもいい。
「毎月1万円なんて無理。」と思っていた人が、「じゃあ、その1万円をどう作る?」と考える。ここからスタート。 ポッケは、「投資するお金がないなら、投資を諦める」だけじゃなく、「そのお金を作る方法も考えてみよう」という発想を提案します。
💎コピる⑥はこんな人へ
☑ 新NISAに興味がある
☑ 投資に回すお金をもう少し作りたい
☑ 毎月の積立資金を別ルートで作る方法を考えてみたい
☑ FXには興味があるけど、自分でチャートを見るのは難しい
☑ 少額からコピトレを体験してみたい
☑ GOLDに興味がある ☑ 「自分で全部やらないFX」を体験してみたい
☑ まずは1万円くらいから試してみたい
☑ 利益が出たら、そのお金の使い道を考えたい
☑ FXの利益を次の資産形成につなげる考え方に興味がある
☑ お金を増やすだけじゃなく「お金に目的を持たせる」ことに興味がある
🚫逆に、こんな人には向きません ☒ 絶対に損したくない ☒ 元本割れは絶対NG ☒ 必ず利益が出ると思っている ☒ NISAの詳しい制度や銘柄選びを教えてほしい ☒ FXで毎月○万円稼ぐ方法を知りたい ☒ 生活費を使って増やしたい
コピる⑥は、投資もFXも自己責任。ここはポッケも誤魔化しません。
🐸そして、今回の入口は……
「コピる⑥を知る」ここからです。 まずはガイドを読んで、「なるほど。こういうタネ銭の作り方もあるのね。」と知ってもらう。 そして、「ちょっとやってみたい🤣」と思った人だけ、1万円からGOLDコピトレを体験。
💎コピる⑥
1万円 ➔ GOLDコピトレ実践 ➔ 利益が出たら ➔ NISA用タネ銭へ ➔ NISAへ
もちろん、利益が出るとは限りません。損失になる可能性もあります。 だから、「NISA代をFXで稼ぐ方法」ではなく、「NISAに回すお金を作るためのひとつの選択肢」として見てください。
🐸ポッケと一緒に「お金の流れ」を作ってみる? FXだけで終わらせない。利益が出たら、その先を考える。 「このお金、次はどこへ行かせよう?」 ポッケは、そんなお金の流れを一緒に考える「タネ銭づくりのパートナー」として、コピる⑥を始めます💖
💎参加費:1,000円
まずは1,000円で、「コピる⑥って何?」を知る。 そして、「やってみようかな。」と思ったら、1万円から実際に体験。 小さく始めて、小さく試して、その先を考える。 それが、コピる⑥です🐸
⚠️重要な注意事項
◆本企画は、FXのに関する情報・参加案内を提供するもので、利益を保証するものではありません。 GOLD(XAU/USD)は価格変動が大きく、短期間でも大きな損失が発生する可能性があります。1万円を含め、生活費・借入金・失って困る資金での参加はおすすめしません。 また、本商品は新NISAそのものの制度・口座開設・商品選び・運用方法等を解説するものではありません。 「FXで利益が出た場合、その資金をNISA等の資産形成に回す」という考え方を紹介するものです。 投資・FXの最終的な判断は、ご自身の責任と判断で行ってください。
◆本ココナラは
※EA販売とか配信トレードではありません。
※FXに関する情報提供や学習用であり投資助言を目的ではありません。
※特定の投資判断に関するアドバイスではありません。
※投資助言行為等は一切行っておりません。
※自身のトレード内容の情報提供のみを行っております。
※特定成果や利益保証するものではない点を予めご了承ください。
※FXは金融商品であり最終的な投資判断はご自身の責任で行ってください。
※相場状況で損失発生の可能性をご理解でご利用ください。
※最終の判断はご自身で行っていただきます。
※元本保証はなく、損失が発生する可能性もあります。
※デジタルコンテンツの特性上・納品完了後の返金・キャンセルはお受けできません。
※納品一式をトークルームにてお伝えいたします。
すべての「内容」を理解した上でお申し込みください。