~会えない時間ほど、相手のことばかり考えてしまう~
「きっと連絡くれる」
そう思って待っていた。
スマホを気にしながら、
何度も確認して
通知が来るたびに、
少し期待して
違うとわかって、
また落ち込む。
そんな時間を繰り返していた。
来るかどうかわからないものを、
ずっと待っていた。
期待するたびに、
少しずつ苦しくなっていく。
それでも、
やめられなかった。
あの頃は、
信じたかったから。
あの頃の私のように、
ひとりで抱えてしまっているなら
無理に強くならなくて大丈夫です。
うまく話せなくても大丈夫。
心葉(ここは)で、
そのままの気持ちをお聞かせください。