勝地涼さん💖前田敦子さんの相性占い

記事
占い
ブログをご覧の皆様、こんにちは☺
椿 葵夷(つばき あおい) です🌸🌸🌸

先日、彼と久しぶりに外食致しました!


……とはいうものの、東京の感染者数は増える一方。
私たちは東京には住んでいないものの、電車ですぐの場所に住んでいるので
県の感染者数と東京の感染者数を気に掛ける毎日です。

飲食業界の方もさることながら、
GoToキャンペーンで旅行業界の方は、
今は特に大変な思いをされていると思います……。


さてさて、皆様、AKBは好きですか?💖
私も全盛期のAKBが世代ど真ん中でしたので
今でもカラオケで歌う程度には好きです💖


今日はそんな元AKBセンター、あっちゃんこと
前田敦子さん💖勝地涼さんについて占っていきたいと思います!
このまま離婚してしまうのではないかとゴシップが流れておりますが
果たして結果はどうなんでしょうか🤔!?


勝地涼さん
1986年8月20日生まれの本命星/五黄土星 月命星/五黄土星
前田敦子さん
1991年7月10日生まれの 本命星/九紫火星 月命星/九紫火星


あっちゃんから見て勝地さんは仲の良いお友達、という感じだったのでは?
相性は悪くありません。どこにもケチがついていません。

相性、良いほうです。
でも、特別に良いほうではありません。

ただ、結婚はあっちゃんだけではなく、
勝地さんからみてあっちゃんの相性も絡んできます。



……とみてみたのですが。
やばやばです。とっても良いです。今のところ当ブログ暫定一位です。
勝地さんから見てあっちゃんは大好きでたまらない相手です。
恋人としてはあっちゃんの4倍くらい、勝地さんの方が好きです。
ビジネスパートナーとしてもお付き合いできます。
何より良いのが、勝地さんから見てあっちゃんは結婚相手として良い相性ということです。


さて、四柱推命でも見ていきましょう。


……めちゃめちゃいいです。
当ブログ暫定一位。
なんで離婚まで秒読みみたいな報道が出てるのか理解しがたいほど相性が良いです。
お互いにとって、結婚するべき相手です。


勝地さんは実力があり、特に財運が強いです。
この財運の強さは本人の実力によって地位が変わってきておこるものです。
なので、今後勝地さんは活躍の場が広がることが見込めます。
出演料があがるのではないでしょうか。それも大幅に。


結婚相手はお仕事をしたい活発な女性と出ているので
まさしくあっちゃんかと。


勝地さん、全体的に強めの運勢です🧐✨


あっちゃんの方はちょっと運勢が弱めです。
というか、勝地さんが強すぎですw

あっちゃんの方は異性を喜ばせることが得意ですね。
という意味でもアイドルは向いている職業でした。
ただ、自分に厳しく、他人にも厳しい面があるので
孤立してしまうことも。


今後は美容関係のお仕事をされると良いと思います。


ただ、今年は異性関係の警告も出ています。
子育てで大忙しのあっちゃんには無縁の話かと思いますが…🤔🤔



結婚は当人同士にしかわからないことが多いかと思いますが、
結果だけ見ますと、あっちゃんと勝地さんは別れてはいけない相手です。

特に勝地さんから見て、あっちゃん以上の女性と出会うのは結構難しいと思います。

あっちゃんから見ても手放してはいけない相手です。
勝地さんはあっちゃんの仕事を心から理解して応援してくれます。
今後芸能界にバリバリ復帰したい!という方向でも、
自分の会社を立ち上げてお仕事をしたい!という方向でも、
勝地さんは笑顔で応援してくれます。


いかがでしたでしょうか?
AKBど真ん中世代としては、プライベートのあっちゃんも笑顔でいてほしいな、なんて思います🐹
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す