フジモンさん🌸ユッキーナさんの相性占い

記事
占い
ブログをご覧の皆様、こんにちは☺
椿 葵夷(つばき あおい) です🌸🌸🌸

昨日、茄子の揚げびたしを作りました!
油抜きをしたにもかかわらず、揚げた茄子の味になっていて感動しました💖

茄子って……炒めたり、揚げたり、お漬物にしたり、
いろんな味になりますよね🍆✨
子供のころは苦手な味でしたが、一人暮らし、
そして今婚約者と住んで
より健康を意識した料理を作るようになり
大好きになりました💖
嫌い→好きになるのって難しいと思うのでうれしい変化です!


さてさて、逆に
好き💖が嫌い💔になってしまった
フジモンさん×ユッキーナさんの相性を占っていこうと思います。

藤本敏史さん
1970年12月18日生まれの本命星/三碧木星 月命星/四緑木星
木下優樹菜さん
1987年12月4日生まれの本命星/四緑木星 月命星/八白土星

なんと!同じ12月生まれだったんですね😅
ただ、九星気学では月の変わり目がそのまま生まれ月とは数えないので
フジモンさんは12月生まれ、ユッキーナさんは11月生まれで見ていきます👀


……う~んなるほど🤔
ちょっと予想通り過ぎて「いやTVで見たまんまじゃん……」
てなるかもですが。


基本的にフジモンさんから見てユッキーナさんは
すごくすごく好きなお相手になりやすいです💦
が、DVやモラハラめいたものは受けていませんでしたか?どうでしょう?
自分が相性がいい!と思ってご結婚なされた相手ですが
結婚前も結婚後もユッキーナさんとの仲を反対し、
離れていった友達もそこそこ多いのでは?💦


離婚後も同じマンションにいらっしゃるとの報道も拝見しましたし、
ちょっとフジモンさんが心配です。


というのも、フジモンさんから見てユッキーナさんは
ある程度距離を置いたほうがうまくいく関係だからです。
もしかしたら離婚後の方が
フジモンさんはユッキーナさんと付き合いやすいかもしれませんね。



で。
ユッキーナさんから見たフジモンさんですが。
……失礼ですが、あまり好きなお相手ではなかったのでは?
九星気学で拝見すると、正直ユッキーナさんがフジモンさんに惹かれた理由がいまいち掴めませんでした。


反対にフジモンさんはユッキーナさんに対し、
良い感情、悪い感情、両方読み取れたので、
ご結婚もある程度は納得できたのですが😅😢


と、謎が深まったところで四柱推命でも見ていきます。
私は九星気学である程度のお二人の状態を見てから、
四柱推命でより詳しくみています📝




さて、
四柱推命でお二人の相性を見ますと、これが悪くないんですね~。
むしろ恋仲になりやすいお二人でした。


ただ、近づけば近づくほど問題が生じ、
それを乗り越えるミッションが発生します。
今回はそこの部分でポキっと折れてしまったのでしょうね。


気になったのはフジモンさんの運勢です。
忍耐強く優しく、周囲からの信頼もあつめやすい。
にも関わらず、全体的な運勢が弱めでした。
家族の縁も薄めです。

家族の縁が薄いというのは証明されてしまったので、
今後フジモンさんが気を付けたほうが良いことを記載します。
・金銭トラブル(のちに、税務署に呼ばれるなど)
・年上の方とのトラブル(利用されないようにお気を付けください)
・糖尿病


お勧めはやはりユッキーナさんから距離を置くことでしょうか……。
お子さんがいると難しいですよね……。
私が同じ立場だったらいくら占いで言われても
自分の身より子供を優先してしまいそうです。




ついでと言っては何ですが、
四柱推命でユッキーナさんも見ていきましょう。
こちらも見たままの結果なのであまり特筆すべきことはないのですが……

彼女はとても純粋な性格のようです。
ただ、恋も多い。恋愛がらみのトラブルが多いです。
そして金銭に恵まれない暗示も出ているので、
フジモンさんとの運勢と合わせてみると
ユッキーナさん絡みで金銭トラブルが生じやすいと思われます。
距離を置いたほうがいいのもそのためかと思います。

そして親子関係、肉親関係、夫婦関係で問題が起こりやすいと出ています。
言ってしまえば結婚にあまり向いていらっしゃいません。



フジモンさんは今年振り返りの年で
離婚で世間を騒がせましたが、今年が終わるころには落ち着いた心境になれるかと思います。
今後の飛躍のための整理の年ですので、
一人暮らしを前向きにとらえ、できれば今までのご家族とは距離を置くと吉です。

ユッキーナさんは守りに入りたくなる年のようですが
まだまだ遊びたい!という心もお持ちのようです。
それは恋愛に限らず、ご友人との関係も含まれます。

……そしてユッキーナさん、今年もしかしたら
未来の再婚相手と出会うかもしれませんね🧐
ただ、親子関係、肉親関係、夫婦関係の悪い運をすべて持ってらっしゃるので
再婚自体あまりお勧めできません。
よほど相性の良い方でないとトラブルになると予測いたします。



いかがでしたでしょうか?
仮に相性がよろしくなくても結婚するための心構えとして
占いを聞いておくのもありかと思います◎

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す