水樹奈々様、結婚おめでとうございます💖

記事
占い
ブログをご覧の皆様、こんにちは☺
椿 葵夷(つばき あおい) です🌸🌸🌸

写真は以前……もうだいぶ前ですが、
友人の結婚報告を受けたレストランで撮影したソーセージです😍
どこにも遊びに行けてないので画像フォルダが寂しい😢💦
おいしかったなあ、また食べたいな💖

さてさて、最近おめでたいニュースが続いておりますね!
多分サブカルチャーがお好きな方は
一度ならず何度もお耳にしたことがあるでしょう、
声優で歌姫の水樹奈々さまがご結婚されました~~~👰✨


本当におめでとうございます!


今回はお相手の方がメディアに露出している方ではないので
生年月日はわからなかったのですが……
水樹奈々さまのご結婚時期が良かったのか?!
を鑑定していきたいと思います!


……と四柱推命で鑑定し始めたんですが、すごいですね、びっくりしました😅
水樹奈々さま、名誉を手に入れる運命で、
お金に困らない、と出ています。
さらに、結婚生活がうまくいく、という運命も持って生まれているんですね!


すっごく強運です。
素晴らしい✨

九星気学で見ていきますと、
なるほど、お相手様との結婚のお話が具体的に出たのは春先ではないでしょうか?
それ以降、準備をすすめていらっしゃって、
今月発表された感じでしょうか(^^♪

今月は結果が出る月、となっているので、
結婚という形で現れたのかなあと思います。


年で見ますと、まずまずの結婚運です。
今まで楽しかった交際期間。
もしかしたら結婚後、悩むことが出てくるかもしれませんが……
(皆様そうかもしれませんね!)
気持ちの切り替えができれば大丈夫です◎
(というか四柱推命で見たら結婚運めちゃめちゃ強いので大丈夫かと思います。。。💖)



いかがでしたでしょうか?
四柱推命で占った結果、私もびっくりしました!
でもご本人の努力があってこその現在かと思います。

占いはいつもの自分にちょこっと注意を促したり
自分の魅力をより引き出すものかと思います🤔🤔


これからも声優・アーティスト、
そしてプライベートも!
より一層輝いていけることをお祈りしております🌸🌸

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す