有名声優さんの相性占い💖

記事
占い
ブログをご覧の皆様、こんにちは☺
椿 葵夷(つばき あおい) です🌸🌸🌸

写真はカレとデートで食べたいちごパフェです💖
もしかしたらこの写真でどこのカフェかわかる人もいるかも!?
結構有名なデートスポットで食べました☺
二人でまた、気兼ねなく……マスクなしで!出かけたいですね😰💧
コロナ早く終わらないかな……。

さてさて、昨日おめでた~いニュースが入ってきましたね!
花澤香菜さん、小野賢章さん、ご結婚おめでとうございます!
花澤香菜さんが主役で声をあてられているゲーム 解放少女(3ds)が私、大好きでして🎵
一時期めっちゃやりこんだなあ……♪

そんなお二人の相性を勝手に!笑
占っちゃいます。

花澤香菜さん
1989年2月25日生まれの本命星/二黒土星 月命星/二黒土星
小野賢章さん
1989年10月5日生まれの本命星/二黒土星 月命星/四緑木星

なんと!学年は違えど同じ歳なんですね~💖

花澤香菜さんから見て小野賢章さんは同じ声優さん同士ということもあり、お仕事の悩みなんかもよく聞いてくれる相手なんじゃないでしょうか?
同じお仕事をしていることが吉と出ています💖
一方、小野賢章さんから見ると花澤香菜さんはかわいくてきれいで…ちょっと緊張しちゃう相手だったりするのでは?🤔💦
相性はまずまずといったところでしょうか。


さて、四柱推命で見てみましょう。
基本的なお人柄をざっくり鑑定いたしますが、
花澤香菜さんは才能あふれる熱しやすく冷めやすい方で、
小野賢章さんはおしゃべりが得意(ですが、嘘をつけないタイプ)です。

そう書くと花澤香菜さんが飽きちゃうのでは!?🤔
……となる方もいるかと思いますが、ご安心を💖

占いでは小野賢章さんが花澤香菜さんを飽きさせないと出ています!
良かった~~😢😢😢💖
あと、小野賢章さんは男性からもモテます。笑

ご結婚の時期は今年ではなく、もうあと2年延ばしたらベストタイミングでした。
ご結婚は簡素にすまされると良いと出ています。
が、おきれいな花澤香菜さん💖
(☝私は花澤香菜さんが好きなので…)
結婚式盛大にやるのかな~なんて想像しております。笑

また、将来に離別の暗示が出ていますが
お子様がいらっしゃることで持ち直す、とも出ています。
相性は悪くないので、お二人のベストタイミングで
新しいご家族を迎えることが良い結果につながると思います✨


いかがでしたでしょうか?
まだ新婚ほやほやのお二人💖
素敵な家庭を築き、また多くの声優ファンに素晴らしい演技を聞かせてください✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す