納品しました 日記

記事
コラム
おはようございます^^
KIKU DESIGNのまっさんと申します。

昨日、無事に案件をひとつ納品できました!
納品できた瞬間にアドレナリンがぶわ〜ってなりますw
納品から数日は不具合が出てこないか心配ではありますが(^^;;

納品できる瞬間は何回経験しても嬉しくて、
アドレナリンがぶわ〜ってなります♪( ´▽`)

共感していただける方がいたら嬉しいな☆

今回のお客者まはすごく褒めてくださるクライアント様だったので
尚嬉しいですね!

またご縁があったら嬉しいですが。
まだ受注済みの案件があるのでがんばりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

それと、こちらはご報告ですが、
先日こちらのブログでご紹介した印刷系のサイトで名刺を注文していましたが、昨日到着しまして、とても満足のいく出来上がりでした。

以前に利用していたサイトでは、裁断面が気になっていたのですが、
裁断面もとても綺麗でしたし、紙についてはサンプルを取り寄せて決めたのでイメージ通りに仕上がりました。

こちらのサイトでのサンプルお取り寄せは有料になってしまうのですが、紙の名前だけではなかなか難しいので、実際の紙を見て決められるとイメージしやすいです。

名刺は印刷するデザインはもちろんですが、紙や名刺の形全て込みでその人のイメージを作るものだと思っているので、安さよりもこだわり重視でいきたいんですよね。

また、紙の取り扱い種類もとても多いので選ぶ楽しさもあり、印刷激安サイトではありませんが、また利用したいと思いました^^

名刺以外にも印刷系は依頼できるので機会がありましたら利用してみてくださいね!回し者ではありませんがおすすめです(*´꒳`*)


最後までお読みいただきありがとうございました!
ではまた〜♪( ´θ`)ノ







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す