4時44分に射手座の日食。

記事
エンタメ・趣味
こんにちは、アオキユズルです!

本日夕方4時44分に射手座の日食✨ですね!

日食は新月であり、新しいチャレンジを始めるのにぴったりのタイミングです!

射手座は哲学や高等な学問などを表します。
専門的な勉強をしている学生さんや、それぞれの専門分野を扱っている方、そして社会的にはまだ認識されていないけど自分だけのニッチな興味を追求している全ての人に、今回の新月は「もっとそこを突き進んでいけ!」というメッセージとして受け止められると思います。

土曜ということでお仕事や学校がお休みの方も多いかもしれませんね。
もちろんそうでない方も、皆さんで「新しくチャレンジしたいこと」を意識して「叶えて行くぞ!」という気持ちで過ごすと良さそうです😊

恋や仕事のお悩みでもうどうしたらいいのかわらかない…でも「幸せになりたい!」という思いをお持ちの方、ぜひお気軽にお越しいただけたらと思います😊

幸せになる力はみなさんの中にあります。諦めないでいきましょう!



また、基本的に夜はデジタルデトックスのため20時ごろまで受付けとなります。

お気軽にご連絡くださいませ✨

スピリチュアルワークで簡単に波長を整える瞑想や呼吸法のレクチャーなどもありますよ✨

では、良い一日を🌱

追伸

イラストの仕事もお受けしています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す