不安と安心、どちらが幸せにつながる?

記事
占い

おはようございます、アオキユズルです!
今日は新月明けの日曜日ですね✨
みなさん体調はどうですか?

新月や満月前後はすこし心が揺れたりすることもあります。
私たち、特に女性はですが、月の力の影響を受けます。
もちろん太陽の影響も含めて、私たちは天体とダイナミックな呼吸をしているのです。

なので、心や身体が揺れた時はできるだけ無理をせず、波長を整えてください✨
それが恋や仕事の悩みにもよいアプローチになります😊


さて、昨日もたくさんの方を鑑定させていただきました、ありがとうございました。

その中でお一人、「好きと伝えすぎると彼を安心させてしまわないですか?」という質問をされた方がいました。

この質問を受けて私はハッとしました。

この方が、というわけではなく、現代社会は不安が覆っています。

不安から逃れるために急ぎ、不安を消すために頑張り、不安に押しつぶされそうになって泣く…

そういうことが当たり前のようにある社会なんだなぁと改めて思ったのです。

だから「人は安心させず、不安にさせておいた方が私を求めてくれる」という無意識の認識があるのではないでしょうか。


本当にそうでしょうか?

もし相手にそう思われて「あんまり好きって言わないようにしよう。安心させてしまうといけない、常に不安にさせて追いかけさせよう」と思われていたら、どうですか?

私なら、そんな気の休まらない恋愛には耐えられません。。。

それに、不安になった相手を見て幸せですか?

私たちは何のために生きているのでしょう。

アーユルヴェーダでは「生きるのは幸福の拡大のため」と言われます。その通りだと思います。

恋愛もそうで、お互いを幸福にしてあげるためにあるのです。

どうか、相手を安心させてあげてください。不安にさせて自分を求めさせようとするのは幸福につながる道ではありません。

そして、そのための第一歩は「自分を安心させること」です。

そのための波長を上げるアドバイスもオプションで行なっています✨


恋や仕事のお悩みでもうどうしたらいいのかわらかない…でも「幸せになりたい!」という思いをお持ちの方、ぜひお気軽にお越しいただけたらと思います😊

幸せになる力はみなさんの中にあります。諦めないでいきましょう!

また、基本的に夜はデジタルデトックスのため20時ごろまで受付けとなります。

お気軽にご連絡くださいませ✨

では、良い一日を🌱

アオキユズルでした☺️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す