最近のココナラの調子

記事
コラム
 おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 今回もこのような辺鄙なブログにお越しくださりありがとうございます。


 久々に近況報告でもしたいと思います。

 まず、ブログの過去30日の閲覧数は1600回付近を彷徨っています。
 増えたので、率直に嬉しいです。


 次に、サービスの閲覧数について、10回も行く日もあれば、1回だけの日もあります。昨日は謎に20件に到達して驚いています。
 (1回はおそらく自分なので実質0回なのでしょうが。)

 また、お気に入りに追加してくださった方も少人数ですがいらっしゃって、感謝、という感情でいっぱいです。


 SNSの方も活用しつつ、徐々に名前を憶えていってもらいたいなぁ、と日々思っています。

 こっちも順調といえば順調なのでしょうか。フォロワーさんが増えていっているので、おおよそ順調なのでしょう。


 過去に(主観的に)バズった記事の再ツイートなども行ってみて、導線を少しづつ引いていってみたりしています。


 以上が、近況報告になります。


 あまり中身がないようでしたが、まぁ、順調なんだなーくらいに思って頂けると嬉しいですし、ハートマーク押して頂けるともっと嬉しいです。


 それではまた。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら