癒し

記事
ライフスタイル
皆さんこんばんは(*^^*)
*ゆーりです。

今日は私の癒しグッズを紹介したいと思います☺

「疲れたなー、今日は気分を変えたいなー」と思った時、私はお香を焚きます。

旅先でもお香専門店に出向き、新たなお香をゲットしてきました✨

心を落ち着かせたい時は白檀やフランキンセンス、リフレッシュしたい時は柑橘系だったり甘い香りのお香やアロマを焚きます。

あと、私はお茶の香りが好きなので、茶香炉で茶葉を温めて、お茶の香りを楽しんだりします。

線香やアロマの香りが苦手という方は、茶香炉でお茶の香りを楽しんでも良いかもしれませんね。

人それぞれ癒しグッズやルーティンがあるかも知れませんが、私なりの方法をお伝えしてみました♪

明日も皆さんが穏やかにすごせますように(*^^*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら