占いで「良くない時期」と言われた時に結婚した結果

記事
占い
私と夫が結婚した時期は


運勢的に
あまり良くないと言われている時でした

心.png

占いに
めっちゃはまっていた私は
不安でいっぱいに😫


そのことを
夫に伝えると

「そんなの気にするな。
お互い、タイミング合う時期に
結婚するのが1番なんじゃない?」


その言葉を聞いて
「占いが成り立つ世界もあるけど
成り立たない世界も存在する」


それを証明しよう!
と決めて


その時期に結婚

o0453034014956061678.jpg


結婚して13年


いろいろなことがあったけど
日々学びながら
お互い磨きあって成長しています


良い時期に結婚しても
悪い時期に結婚しても


きっと
さまざまなことがある


いろいろな出来事を乗り越えることで
人間的に成長する必要のある人が
あえてこの時期に結婚する
のかもしれません

すべては
必要必然でベスト


良くない時期と言われて
不安になった時


自分はどうしたいか

どうなることが不安なのか


そこを
じっくり丁寧にみていくと
自分の大切にしたいものが
見えてくると思います

それで
進みたいと思うなら進んでいい


それよりも
「よくない時期に結婚した」
「悪いことがおきる」


ずっと思っていることの方が
大問題😨


すべて
自分の意識が
現象を作り出しているから


そう思う心と
一緒に向き合っていきます😉

良くない時期に
結婚したと悩んでいる方へ」↓



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す