残念ながら日本での初勝利はかないませんでしたが・・・
記事
コラム
間が空いてしまいましたが、前回の結果報告です。
カンボジア人初の日本でのプロ公式試合に参戦したリム・シーブラム選手、残念ながら勝利はなりませんでしたが、ラップ歌手と共に派手な入場してくる亀田ジムのホープ、森脇龍星相手に好勝負をしてくれましたので、関係者からは概ね高い評価をいただけました。
試合を見ていただいた関西方面のプロモーターから、11月にまた2人のボクサーのリクエストもいただいてます。
次回こそ念願の日本での初勝利を上げてもらえればと思います。