【ネタ】クソみたいなボイスサンプル

記事
エンタメ・趣味
↑見てや~。

【↓プロフィール変えたので宣伝】

マイブーム…大阪地下鉄のモノマネ

関ジャニ横山君みたいだと思ってクリックしたそこのあなた!加工詐欺です!
顔出しボイスサンプルを大量投稿している私は自信があるように見えるかもしれませんが
約1年前までは私は自信がありませんでした。

【私の経験・特徴】
✅両親が不仲な家庭で育つ。繊細さが身につく
✅HSP、INFJ-T
✅中学校は3年間不登校
✅高校は学業優秀
✅大学中退
✅19~20歳、バイトで事務作業をマクロで効率化したら社内ニートになる。
✅ブログとYoutubeである程度収入が発生。

高校卒業から25歳まではできるだけ人と関わりたくなくて、引きこもりがちな生活を送っていました。

高校時代は学業優秀だったものの
卒業後は学歴や職歴に誇りを感じることができず
理想と現実のギャップに悩み、自分に自信がありませんでした。

他人との関わりが減ると
自分のことがよくわからなくなり、
さらに自信がなくなる負のループに陥ってました。

プライベートを詮索されたくない一方、人と話したい欲求はあるので、風俗・コンカフェのような距離感がある人間関係に200万円散財したこともあります。

約1年前、ブログとYoutubeの収入減少。
私は危機感を覚えました。
現状を変えたいけど、行動するのが怖い。

そのような時に「自己理解」に出会い
自分と向き合ったことで
「自分にも強みはあるんだ」と
自己受容でき少しずつ行動できるようになりました。

昔の自分のように「自分に自信がない方」に対して、
強みを見つけていただくサポートがしたいと2024年11月にココナラを開始。
「分析力」「共感」「柔軟な思考」「具体化」などの強みを活かし、ココナラで販売120件という成果を出す方ができました。

「強み」は、めっちゃすごいことではなく
自分が普段無意識にやってることに隠れていますを
でもそれは自分1人で見つけることは難しいです。

もし自己理解を深めたい方、
私と会話しながら一緒に取り組んでみませんか?
このプロフィールを見て、何か心に刺さった方。
相性が良さそうだなと思った方は、お気軽にお電話またはメッセージ頂けると嬉しいです♪

【雑談ネタ】
・鉄道・路線バスのモノマネが得意
・長崎、広島、兵庫、大阪に住んだ経験あり
・アイドル現場のMIX打てます
・YouTube2万登録、ブログ最高月間13万PV、インスタ1200フォロワー、3980円note2個売った経験あり
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら