こんにちは!なごみーなです♡
ブログにまで辿り着いてくだありありがとうございます。
今回とても気分を害するようなことがあればごめんなさい
軽いライトな気持ちで読み流してくださいませ_| ̄|○
前回の高校生の時のお掃除タイムのことを書いていたら
思い出したことがと・・・
全くどうでも良いことで申し訳ないのですが
私綺麗な女性が好きなんですけど男性はあんまりイケメン苦手w
またまたなんの告白かとw
だって困っちゃうしw信用ならないような気がする・・・
イケメンの皆様ごめんなさい。そんな方ばかりじゃないですよね。
偏見過ぎw別に何があったわけじゃないですけどねwタイプの問題なんです。
その掃除の時間に
机を教室の後ろに運んでいたら違うクラスの男子が
ゴミ箱を持ってうちのクラスの友達のところに来たらしいんです。
当時は焼却炉というものがありそこにゴミを運んでいたんですね
(昭和だな今怒られますよね・・・どころの話じゃないか)
教室を見渡しながら友達を探していて、そうしている間に全く私の方は見ずにゴミ箱を片手に机を一緒に運んでくれていたんです
もう私・・・
ぽっ♡
その日から
彼の名前は
「ゴミ箱さん」
安易か・・・
うーんお世辞にもイケメンとは言い難く・・(ごめんなさいゴミ箱さん)
それでもやはり良い人だなぁというのが強くて
好きといいうかお気に入りの人となって毎日ゴミ箱さん来ないかなとw
ネーミングセンスどうにかならなかったんかいな
とはいえ認識されることもなく
何が良かったってそのさりげなさと
顔も見ずに机を一緒に運ぶというあの行動に感動
そこから私のタイプが始まった!のかは謎ですが・・・。
そういえばゴミ箱さんの実家はトンカツやさん
ちょっとトンカツっぽい感じだったような
って結局disったみたいになって終わってしまう〜
本当に気に入っていたのかなぞw
いや違うの違う〜いえばいえうほど怪しくなるな・・・
(あー本当ごめんなさいゴミ箱さん)