思いは声に出すことが大切2

記事
コラム
こんにちは!なごみーなです
ブログにまで辿り着いてくださりありがとうございます。

前回のブログの続きと言いますか・・・

思いは声に出すことが大切と言いましたが

これって
生活しているときにも大体通じる話ですよね

何かやってもらった時ってありがたいなと思っていても
つい家族や親しい間柄だったりすると「ありがとう」と言い忘れたり
言ったつもりになってしまったり・・・

やってあげた方はあれ?と思ってしまうかも
見返り求めたいとか、ありがとうと言ってほしいからやっているわけでは
ないけれど、やはりその一言・・「ありがとう」の一言は言ってもらえたら嬉しいですよね。

と言うわけで色々な場面でこの「思いは声に出すこと」は大切なんだなと思っています。


ちょっと短くなりますが本日はこの辺で〜

お読みいただきありがとうございました。

季節の桜をお届けしますね。
tempImageoj8Qzz.gif

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す