薬×絵、イラスト提供準備すすんでます!

記事
コラム
こんにちは。
みにっつ。 です。

こちらで皆様に提供できるイラストの様式はいくつかあるなぁと考えながら、作業を進めています。

IMG_0339.jpeg
POP型はイメージしやすいですよね。

薬局内に貼り出しているポスターなどの上から、小さくキャラクターをペタリ
としてもいいかも?

私がいちばん『こんなのがあったらいいなあ』と思うのは、ミニ指導箋です。
企業様が作成されているものとは別に、今この点だけお伝えしたい!!というものがあってもいいと思うのです。文書にする以上どうしても固くなるところを、ワンポイントのイラストで見やすくできれば患者さんの印象に残ってくれるのではないか、という、薬剤師としての夢でもあります。


さて、そろそろイラスト提供の段に移る頃ですね。
どうぞよろしくお願いいたします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す