毎週土曜日・・・ちょっと楽しみ ♡♡

記事
コラム
11月22日(月) ☂

朝晩の寒さがこたえる時期になって来ましたね。

我が家でも、いよいよ冬支度‼
扇風機をしまいストーブを出し、こたつ布団をかけて寒さ対策OK!

今週あたりから、気温が下がってくるらしいですので、
皆様…お気を付けください ☘☘☘
こたつネコ cat_kotatsu_neko.png

私が今ちょっと楽しみにしているテレビ・・・^_^;
テレビ大好きっ子なので、たくさんありますが・・・♬

そんな中で、毎週土曜日の夜11時 
NHKの番組 海外ドラマ「アンという名の少女2」
家族が寝た後に一人で楽しんでいます (^▽^)/

昨晩「アンという名の少女2」が終わってしまい、"残念‼”と思っていたら
なんと・・・来週から「アンという名の少女3」が放送~‼ ☆彡

夜中に一人で「え~‼ やったー! (* ̄0 ̄)/ 」 (笑)

「赤毛のアン」の小説を初めて読んだのは?
たぶん高校生のときかな・・・。
あの頃、「赤毛のアン」シリーズをたくさん読んだ記憶があります。
実家のどこかに??? 文庫本が残っているはず・・・!

あの頃は・・・毎日の通学電車の中でも、夜寝る前とかでも、
いつも本がないと落ち着かなくて、毎日なにかしら本を読んでました~。

本好きのはずだったのに今は・・・
めったに読みません (^▽^;) 笑笑

推理小説とかが好きだったのに・・・
なぜか?この小説好きでしたね ♪♪♪
特にアンとギルバート ♡♡

「アンという名の少女」をNHKで見つけた時は、
”そんなに面白いの…⁇”
”まぁ…小説のようなわけにはいかないよね” ^^;

でも、アンもダイアナもギルバートも、私のイメージとピッタリで、
毎週楽しみになりました !(^^)!

うちの子供が一緒に観ているときもあるけど、この小説を読んだことがないし
こういう感じの小説は好みではないので、よく理解出来ないようです。

なので、この時間は・・・私一人のお気に入り時間 (^^♪

モンゴメリの不朽の名作『赤毛のアン』をドラマ化した人気シリーズ。
いよいよ最終章。

海外ドラマ「アンという名の少女3」 

『赤毛のアン』を読んだことがある人も、読んだことがない人も
ゆるーく・のんびりしながら、観てみてください。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す