無事に終わりました。 そして結果は・・・!

記事
コラム
虹 hawaii_rainbow.png
11月16日(火)
朝晩の冷え込みが段々と厳しくなって、体調管理が難しい時期ですね。
夕方も暗くなるのがだんだん早くなって・・・なんとなく寂しい気がします。

いつも、私のつたないブログを読んでくださる皆様!
イイね!やフォローをしてくださる皆様!
本当にありがとうございます (^▽^;) 感謝です ♡♡

前回、「9人で関東大会に出場して来ます・・・^_^;」
とブログに書かせていただいたところ、ありがたいことに
応援のメッセージをいただき、感激でした (^^♪
ありがとうございました~♬

その結果は・・・???

先週の土曜日 11月13日
さいたまスーパーアリーナで行われたマーチングバンド関東大会に出演し、
”銀賞” をいただくことが出来ました。 

小学校部門の出場団体は、小編成・大編成を合わせると26団体。
その中の金賞9団体が、12月に行われる全国大会に出場となります。

関東大会に出場してくるチームは、みんなこの全国出場をねらって、
必死に練習をして来ますが、今年はコロナで緊急事態宣言中の練習が出来なくて、宣言があけた10月から猛練習をしてきたのだと思います。

どのチームも、大変な苦労だったでしょうね・・・!

我がチームですが・・・目標は9人で出場すること‼
           とにかく楽しもう‼

以前までは、やはり ”全国を目指そう!” としていましたが、

今年は、結果よりも9人で演奏・演技をスーパーアリーナでやろう☆彡

銀賞をいただいて、全員で大喜びでした・・・笑笑

子供の可能性はやっぱりすごいですね!

あきらめなくて良かった~‼
楽しかったので100点ですね!

今・・・つらい思いの子供達にも、あきらめちゃダメだよ‼
なんて伝えたいです。  ☘ ☘ ☘
サンキュー drone_illumination_sky.png







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す