ただの大学生がGPAマスターになるまで 第4話(全4話)

記事
学び
ブログを読んでいただきありがとうございます!ここでは、どのような経緯でただの大学生がGPAマスターになったかをお話しさせていただこうと思います!これで私のことを身近に感じてください!

では、GPAマスターはどのようなサポートをしてくれるか紹介します!

GPA3.56、学年順位一桁の実力を生かして、皆様の勉強のお悩みを解決させていただきます。

Q. 勉強しているのになかなか学校の成績が伸びない。どうすれば良いですか?
A. 勉強スケジュールや勉強法を考え直す必要があるので、一緒に考えて提案させていただきます。

Q. この有機化学の問題や解説がよくわからない。教えてくれますか?
A. もちろんです!すっきりするまでお付き合いさせていただきます。また、次回からブログで有機化学や薬理学、身近な薬の疑問などについての解説を投稿していくので、そちらも参考になさってください。

Q. レポートの書き方や課題がわからない。
A. 何を書けば得点が高くなるか、レポートの書き方や構成を一緒に考えていきます。特にレポートはテストと違い、第三者の視点が大事なのでお気軽にご相談ください!

Q. 国公立大学薬学部を目指しているのですが、どのような勉強や学校生活をしているのか気になります。
A. 具体的にどのような勉強をしているか、この時期は楽で、ここの時期は大変など包み隠さずリアルを伝えさせていただきます。

などなど、皆様の勉強のお力になれればと思います!

何卒よろしくお願いします!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す