医療従事者でして・・・

記事
ライフスタイル
わたし、本業で医療従事者をしております。
病気を治すという方ではなく、病気にさせない方、つまり予防専門でやっております。

病気になってからでは遅いですよね。
後遺症が残るかもしれない、闘病は辛い。

誰も病気にしたくないのに、日本は病気になるタネがい~っぱい。

水道水、日本のは飲めてすごい!なんて言われますが、塩素の含有量は世界一ですから。飲んじゃだめですよ、あんなの。
添加物だって、トランス脂肪酸だって、ゆるい。

わたしは予防のお仕事やってる上に健康ヲタクでして、その辺の知識はたくさん持っています。
いままで自分にしか使ってこなかったけど、もったいないなと気が付きました。

そこで、パーソナライズした健康法をお届けしようと思います。

軽い問診はさせていただきますが、あなただけのための、という感じに仕上がります。

健康法っていくつもありすぎて、結局どれがいいのかわからないし、気が付くとアップデートされててもう情報が古くなっていたりとか。

おじいちゃんやおばあちゃんや両親に健康法やってほしいけど、うまく伝えられない
パートナーが健康に関心がない
自分が健康になりたい
真の美しさを手に入れたい

そんな方々は、ぜひご購入ください。

今まで私が読書・勉強時間の大半を費やしてきた健康・内美容の知識をこれでもかというくらい、お伝えいたします。

わたしの目標は、この世から病院と薬をなくすことです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す