滞りを感じる方へ。いらないものを流す方法2選。

記事
占い
前回の続きです。

③排泄、排出を整える

スピリチュアル・メンターに上手に導かれやすくなる三番目の条件です。

排泄、は言わずものがな、お通じとおしっこの事です。
まず、生物的にも、スピリチュアル・精神面でも、一番多く澱というか、身体も心も「これはこの肉体・精神の為に外に出すべきもの」というものが、お通じ・おしっこです。

肉体面の効果は専門の方々にご説明頂くとして、スピリチュアルな観点でも、このが「排泄」が上手にいくと、パァーっと身体のエネルギーが循環しだすんです。そうすると、身体が上手く機能して、スピリチュアル・メンターが導く方に行動しやすくなるんですね。

そして、次は「排出」
主に汗、それ以外にも、涙、鼻水、その他諸々・・・。
これらは「排泄」で出し切れなかったものを、さらに流してくれます。

この「排泄」「排出」が上手くできている人はエネルギーがキラキラ、くるくると身体を回り、ポジティブな人生を歩みやすくなるようです。

では、どうやってこの「排泄、排出」を整えるか、ですが、
一番は規則正しい生活、食生活、なんですが、それが思うようにいかない、できない、という方もいらっしゃると思います。

そんな方にお勧めしたいのは二つ

一つ「起き抜けに自分が住んでいる場所の水を心地よいと思う温度で飲む」

二つ「朝食で小さな良い生命エネルギーを摂取する」

スピリチュアルっぽく(?)書きましたけど、
「自宅の水道水をそのときの好みの温度にして飲む」
「菌の入った食べ物を朝食でとる」
という事です。

水道水?と思うかもしれませんが、実は水道管を通る水にも龍神様の力はひっそり残っているとのこと。(師匠談)
なので、自分が眠っている場所を通る水道水は、一番「今の自分」のエネルギーを整えてくれる「水」なんだそう。
温度は白湯が良い、ぬるまゆが良い、と言われていますが、その時自分が欲する温度が、一番必要な水の「温度」なので、その欲求には忠実になって良いそうです。
コップ一杯から初めてみて下さい。ちなみに私は午前中で1.5リットル、一日で2リットルは飲むようにしています。

それと「小さな良い生命エネルギー」は俗に言う善玉菌の事です。有名なのは納豆菌・乳酸菌ですが、やっぱりふわーっと、良いエネルギーが回っているんです。科学的・医学的な事とスピリチュアルな事が一致するのはとても不思議なのですが、やっぱりおすすめするにも安心感があって良いですね。

合う菌もやっぱり人それぞれなんですが(キムチ+納豆)や(ヨーグルト+甘酒)など、合わせ技にすると、パワーにブーストがかかって、キラキラして見えます。ぬか着けも良いですよ。
(最初は納豆の糸が爆ぜているかと思いました・・・)

ちょっと今、身体や心の「滞り」を感じ、不調な方はどちらかひとつからでも良いので、騙されたと思って試してみて下さい。

以上、スピリチュアル・メンターに上手に導かれやすくなる条件でした。

ではでは、またまた




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す