自分で自分の鑑定ってできるの?

記事
占い
良く聞かれる質問です。

あくまで、私の場合ですが、できますし、します。

じゃあ、人生見えるんだから、何でも上手くいくじゃん!

そう思いますよね。
ところがどっこい、そうじゃないんです。

まず、第一に見えたからと言って、どうにもできない事もある。

そして、
見えて、アドバイスがあったとしても、アドバイスに沿って行動できないときがある。

さらに、自分にとって都合の悪い結果は、もしかして外れているかもしれない、と思い、無視して行動する。

という、占い師として風上にもおけない行動を私はしてしまうため、自分で自分を鑑定しても、あまり意味がなかったりします。

私がスピリチュアル・メンターのテキストを受け取れるようになったのは23歳の時で、ある程度コントロールできるようになったのは25歳の時です。

そして、お年頃の私は、もちろん、あの質問をしました。

「私はいつ、結婚する?」

スピリチュアル・メンターからのテキストメッセージは

「34」

いやいや、遅すぎる。

どうしても20代で結婚したかった私はその後追加で来た「その年齢で結婚する意味」のメッセージをまるで無視して、合コン、婚活、その他に励みました。

もちろん結果は惨敗。

30歳の時、仕事も軌道に乗ってわりと高収入だった私は結婚をあきらめ、おひとり様の生活へ舵を切り、犬を飼い、車を買い、独身貴族を決め込むことにしました。


その後、犬を通じて出会いがあり、交際0日で結婚。
もちろん34歳の時。

そして、結婚したからには子供が欲しい。
一日でも早く子供が欲しい私はまたスピリチュアル・メンターに聞きました。
子どもはいつ授かる?

「39」

いや。もう34歳なんですけど?今妊娠しても出産は35歳。

わたしはまた、追加で来た「その年齢で授かる意味」のメッセージを無視し、不妊治療を開始。自然の摂理に逆らう行動なら、スピリチュアル・メンターの影響もないはず、と謎理論をかまします。

もちろん実は結ばず、お金も飛んでいき、体調も崩しました。

そして体調不良の為、不妊治療が続行できなくなり中断。

そして不妊治療中断から二年後、ぽこっと自然妊娠。出産。

はい。39歳で無事母となりました。

とまあ、こんな調子で今に至ります。

もちろん、メッセージを適正に受け取り、アドバイスを実行している事の方が全然多いんですけど、ことのほか、恋愛・結婚・出産に対しては欲でいろんなものが曇り、暴走しましたね。

なので、鑑定結果を信じなかったり、怒りを覚えたり、アドバイスを無視したり、という方々の気持ちが痛いほどよく分かるんです。

こと、子供に関しては軽ーく書きましたが、やっぱり科学の奇跡を信じたり、スピリチュアル・メンターの言葉を信じなおしたり、すごく情緒不安定な日々を送ったので、自分のは見れても、ご相談者様のはとてもじゃないけど、見れないと思いました。

最終的にですが、私は相談して下さる方には、全力で鑑定します。
メッセージは包み隠さずお伝えし、だけど、必ず希望が持てる、その方と周囲の方が幸せに、最低でも不幸にならない鑑定を、アドバイスができるように臨みます。

結果、ご相談者様が信じなくても、アドバイスを無視されても、それがご相談者様の人生の糧に少しでもなれば、それはそれで良いかな、と思っております。

人間は、どうしても、負けるとわかっていても戦わないといけないときがあるし(バイロンの名言)、内からの衝動に耐えられず、ダメだと分かっていても行動してしまうときがあります。

結局、自制心が強い人が成功を収めやすいです。

でも、その人間のどうようもなく、内から湧き出るパワーが奇跡を起こすこともきっとあるんじゃないか、と思ったりもします。
(でも誰かを傷つけたりはダメですよ)

占い、スピリチュアルの鑑定師なので、見たまま、それに沿ってしかお伝えできない事の方が多いけど、結局は、相談者様とその周りが幸せになってくれれば、それが一番なのです。

ではでは、またまた。

真珠







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す