リンノアンテナ~毎日のきらめき~副業合同会社デバイス中園裕のこと

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは!
私のチャレンジ精神が功を奏して、最近はがっつり副業の合同会社デバイス
中園裕さんのをやってます
1日30~1時間くらいかなぁ~作業して、終わるまで
個人差があるかもしれませんが
私はのらりくらりとお茶を飲みながらやってます
それで1日5千前後は稼げているので
毎日やれば月に10万~15万くらいは稼げるのかな!
これってとても主婦には嬉しいぃ
主人のお給料では生活費で使うので、いっぱいいっぱいです
子供がまだ学生なので
学費もかかる
ボーナスあっても一括でローンを払ったりして
貯金する余力なかったんです
私が仕事をしようにも、意外と時間がなかったりして
通勤も億劫で...
何度も挫折してました
そこで、ふとしたきっかけで副業を調べたりしているうちに
今やっている副業の合同会社デバイス中園裕をみつけて
ハマってやってます
だって
通勤時間もないので、家や外で好きな時に好きなだけできるし
ノルマもない
やれない時はやらなくても大丈夫
気分的に楽です
いつもやりたいけど、やれない日もありますからね
でも
少しづつでも毎日やれれば収入が増えるので嬉しい♪

いいことづくめ♪
この調子だから私は続けてやれているんだと思います

副業で貯めたお金は子供達の急な費用や
お祝いや旅行、趣味
使い方をいろいろと考えるのも楽しみの一つです

今日は寒いですねぇ~
これからシチューでも作って
今日は体を温めたいと思います!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す