リンノアンテナ~毎日のきらめき~副業合同会社デバイス中園裕のこと

記事
ビジネス・マーケティング
合同会社デバイス中園裕副業050-8890-6539
私はいい年でいろいろなことをやるのが好きで
山登り
詩吟
オカリナ
ゴルフ
ダンス
なんだかいろいろなことにチャレンジしてますおねがい
そういう自分が好きだけど、たまに欲張りすぎてダウンになって
何もしたくなくなる時があります
それでも、やったことでできた仲間や時間がとても好きだから
これからも沢山、チャレンジしていくことを生きがいに頑張ります
我が家の子供達はもう独立して、私達、両親の力を借りなくても前に進めるように
なってきたので
私は自分の時間を持てるようになりましたニコニコ
だから
若い時の味わっていた、楽時間をまた取り戻すように
何をするかを考えるのも楽しみな時間です
最近は家でやる趣味もとても好きで絵を書いたり、楽器やったり
満喫してます
でも遊んでばかりもいられないので
友達に勧められたんです、副業ベル
なんの副業かというと
合同会社デバイス中園裕という人に副業です
詳しいことは私からだと不十分になってしまうかもしれないので
調べてみてくださいねー手
楽しいですよー
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す