出会いは必然であって、偶然はないと思ってます。

記事
コラム
こんにちは~、みなさんお元気ですか?! 
まだまだ、寒い日が続いてますが体調管理には十分気を付けましょうね。

人と人との出会いって、ホント不思議だと思いませんか??
世の中、沢山いる人々の中で出会うって奇跡的だと思います。

あの日、あの時、あの場所・・・そんな歌ありましたよね?!
タイミングもあり、スピリチュアル的なのかもしれませんが、
波長の法則・引き寄せの法則等・・・

出会うべきして、出会うと僕は思っています。 
出会いに偶然はなく、必然だと。

その時にお互いが必要な学びがあり、その学びを得るために
人と出会う。 親や友人、社会で出会う人すべてが
自分にとって必要な学びを得るために出会う。

もちろん、中には「あんな奴、あんな人、出会わなければ・・・」って
誰もがあると思います。 辛い目にあったり、苦しい目にあったり・・・

そういう自分も多々ありますが・・・。

ですが、その中にも何かの学びや経験をバネに自己成長に
繋がる学びだったと思えたら、良い経験になったのかと。

大切な人との別れは、本当に辛く・苦しく・悲しいと思います。
じゃあ、出会わなくて良かったと思いますか?

その大切な人との出会いによって、自分の心が踊り、嬉しかったり
楽しかったり、幸せな気持ちになった事もあったはず。

結果的は、離れてしまったり、別れを選ぶことになっても、それは
相手にとっても、自分にとっても必要な学びが終わったんだと
思います。 

縁があれば、また繋がることもあるかもしれません・・・
こればっかりは、分かりませんが。

ココナラを始めたばかりの僕ですが、これからどんな
出会いやご縁があるのか、楽しみでもあり、不安でもあります。

ですが、自分に何が出来て、何がしたいのか?を問いかける
手段として、ココナラをやってみようと思った次第です。

ここまで、読んで頂きありがとうございます。
ご縁に感謝!! 

では、また~~~




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す