一目惚れから始まった恋・・・

記事
コラム
みなさん、こんにちは~~~taka3です。
風邪など引いてませんか?! 

実のところ、僕は数日前から喉の調子が悪く
風邪気味です・・・今は鼻水垂れ小僧状態(笑)

そんな、こんな?!でブログを書いてます。

前回、初めてのブログで初婚相手の話をちょこっとだけ
書きましたが、今回はその続きです。

彼女は僕の職場にアルバイトにきていた、その当時は
高校3年性でした。 いつからバイトに来ていたのかは
定かではないけど、一目見た瞬間から「ドキュン、ドキュン」
した事を覚えています。

話したこともなく、挨拶程度の関係。。。
どうしたら、お近づきになれるか?! 自分なりに
考えました~~。

彼女の担当は、スーパーのサービスカウンター(受付)。
そこに、なんと・・・その年の4月に入った新入社員の女の子が。
その女の子は、実は先輩の彼女!! 

これは、先輩に頼み先輩の彼女を通して彼女の情報とゲットしよう!!と
考えた次第です。

その戦略は、見事!!成功し、電話番号をゲットし、話すようになりました。
※職場では、挨拶だけでした。

カラオケに行ったり、ドライブに行ったり、一緒にスキーに行ったり・・・
本当に嬉しくって、楽しくって、幸せでした。

人生で一目惚れからのお付き合いは、これが最初で最後。。。
その後、出会いと別れも何度もありましたが、経験はなし。

若さゆえ?! それとも年齢や経験を重ね、恋と愛の違いを知ったから?!

ですが、今まで生きてきた僕の人生の中で一番輝いていた時なのは
確かです。 そんな素敵な恋をしました。 

人を好きになり、大切に思える人と出会えたことは、とっても
素敵なことだと思うし、幸せでした。 こうやって思える人に出会った事に
感謝しています。 

今では、あまり思い出すことはなくなりましたが、別れてしまった彼女
(元妻)を10年以上の間、思っていた時期もありました。 

苦しくって・・・辛くって・・・悲しくって・・・

でも、出会わなければと思ったことは一度もありませんでした。
それほど、好きでしたね。 そんな気持ちにさせてくれた彼女に
出会えた事に、神様に感謝しています。

他愛もない、ブログを読んで頂きまして
ありがとうございます!!! 

では、また~~~




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す