引き寄せられない人向け

記事
ライフスタイル
10年間引き寄せ難民をし続けた私が
大きく変わったきっかけは
自分の性質を受け入れて理解をしたからです。

引き寄せの法則ははっきりと言って仕舞えば
エリートタイプの方には簡単に使える法則です。

でも、引き寄せ難民で願望が叶えられなくて
ずっと苦戦を強いられている人は
実は引き寄せの法則は相性が悪いのです。

それは何故かと言うと、のんびりタイプの方だからです。

引き寄せの法則を広めている方達は
実はエリートタイプさんなんです。

だから、のんびりタイプさんがこれをやろうとしても
性質に合ってないので、苦痛にしか感じないのです。

でも、のんびりタイプさんはそんな自分を責めがちです。

言われた事が出来ない
怠けてしまう
やる気が起きない
持続力がない
ワクワクしない

だから引き寄せられないんだ....と責めてしまいます。

確かにエリートタイプさんの言葉には
とても力があり、カリスマ性が溢れていて
お話しを聞くだけでやる気が出ます。
自分も出来るような気持ちになってきます!

でも、結局は根がのんびりタイプさんだから続かない...

のんびりタイプさんに合う法則は別にあります。

↓有料記事にはその解説を載せています。
その理由を知れば、貴方は自分天国を創れます。
自分を許して許して許したその先に見える世界を掴みにいきましょう。
↓こちらの記事は誰でも簡単に使える〇〇を利用して
引き寄せの法則、宇宙の法則を使いこなそうの記事です。
どちらも引き寄せ難民10年歴の私が
解き明かした法則の真実を伝えています。

セレンディピティー

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す