【無料公開】一週間メッセージ ABC選択式

記事
占い
今週もタロットで一週間を占っていきます。
ABC3つ選択肢の中から、どれかをお選びください。
最後にチャネリングメッセージもあります。







ネタバレ防止空白










A「ワンドの10」
20b3c1ba69a3fb6b53d84a11ab8fa423.png

aを選ばれた方は自分の許容量を超えるものを
現在抱えているのではないでしょうか。
ですが、aさんはそれをやり遂げると出ています。
何故なら、タロットの絵柄を見てみますと、
男性は視界が塞がれるほどのたくさんの棒を抱えていますが
足元を見るととても力強く前進しているのです。
つまり、これはaさんが限界だと思ってた自分を超える時が来てますよ
とカードが伝えているのです。
今いる場所はaさんにとってベストな環境ですので
是非自分の限界を超えて進化したaさんになってください。
恋愛では忍耐が必要な時ですが、それが報われるよと出ています。

B「ソードの5」
89abeb198aea0422e8fc7b581262b843.png

bを選ばれた方は自分にとって有利な展開に進めそうな週です。
ただ注意していただきたいのはあまりにも有利に進むので
人間関係で亀裂が生じやすいです。
これが自分が離れたいと思っている関係性なら大丈夫なのですが
大切にしたい関係性の場合は感謝を伝えて相手を思いやると良いでしょう。
カリスマの風が吹いていますので、多少の強気は魅力になりますので
それが度を越さないように気をつけて頂ければ
bさんにとって素晴らしい一週間になりますよ。
恋愛では敢えて放っておく、敢えて距離を取ることで
逆に相手がbさんを気になるようになるので
そこを意識してみてください。

C「隠者」
55693be2138d32ec3147b90290246d6f.png

cを選ばれた方は自分とのコネクトが強まる一週間です。
瞑想などをされてみるとコネクトに磨きがかかります。
「貴方の知恵を誰かが必要としています。」
とメッセージが聞こえます。
bさんの中にある叡智を世の中の人の為に使ってください。
隠者のお爺さんがランプを持っています。
これは自分自身を照らしているのと同時に
誰かにとっての灯台にもなっているんですね。
是非、謙遜などしなくて良いので、誰かのためにその叡智を分かち合ってください。
恋愛では貴方の中にある父性が年下との縁を繋げます。
女性の中にも父性は存在しますので、相談に乗ってあげるととても喜ばれます。

チャネリングメッセージ

皆さんは光です。光そのものです。
この光で全ての現実を映し出しています。
光が強まれば、貴方が望む現実になり
光が弱まると、望まない現実になる
光をどう強くすれば良いのか。
それは貴方の中にある罪悪感を手放すこと
自分自身をジャッジしている限り、貴方の光は弱いままです。
自信を持つとは自分を信じること
信じましょう。どんなことも可能だと知ってください。

イメージの中でみぞおちから
真っ白に輝く強い光が放たれているのを想像してください。
この光は貴方の魂の輝きです。
この光を宇宙の果てまで広げるイメージをしてください。
こうすることで貴方の光が強くなります。

アークエンジェル


セレンディピティー


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す