神や宇宙が望むこと

記事
ライフスタイル
まず、この宇宙の始まりから

創造主は思いました。
自分を違う側面から見てみたいと...

その瞬間に起こったのがビックバンでした。

一つが二つに分かれ二つが四つに分かれ
分離した先にいるのが今の個の私達なのです。

そして神や宇宙が私達に望むことは「拡大と新たな側面」です。

私達のお役目は「個性を発揮した現実創造」です。

たくさんの現実を創造しトライした経験。
開拓した後の新しい世界の可能性。

このデータを集めていく事で宇宙は拡大し
神はまた新たな側面を発見するのです。

ですから、貴方が望むことは神や宇宙が望んでいるのです。

「じゃあ悪いことをした人も神や宇宙が望んだの?」と

当然、疑問に思いますね。

大きな視点で見れば、確かにそれはそうなのですが。

ここには人間達が作り出したカルマの法則も作用しています。

なので、神や宇宙が望んだこととはまた違う要因があるのです。
(カルマについては長くなってしまうので別の機会に話しますね。)

神や宇宙にとって成功と失敗は重要ではありません。
貴方の経験。これしか望みません。

なので、貴方の人生がもしも目の前にあるたくさんの扉(可能性)を開けずに終わってしまったなら。

本来の魂(貴方)はもっとたくさんの可能性を経験したかったわけですから
何も得られず触れず人生を終わらせてしまったら激しく後悔するでしょう。

実は私達が地球に何度も転生を繰り返すのも
そこにあるのです。

私達は未消化のままでは先に進めないのです。
自分の魂の願い100%を叶えるまでは先に行けないのです。

なぜなら貴方が一番後悔しているから!

だから、決して「来世では自分の思う通りに生きよう」などとは考えないこと。

なぜかと言うとその願いは来世でも「来世では自分の思う通りに生きよう」を
繰り返す可能性が高いから。

つまり、今そう思っているのなら前世でも同じ考えだったのです。

貴方の最高の望はなんですか?

100%叶える意思を持っていますか?

今朝起きた瞬間、何を考えていましたか?
決まりきった日常を平穏無事に過ごすことだけ考えていませんか?

今日何が起こったら最高かを考えてみてください。
なんでも望んで良いのです。

まずはその決まりきった思考を変えましょう。

「思考が先で現実はあと」

ですよね!

セレンディピティー
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す