運を落としたら拾いましょう!(エネルギーを出す)

記事
ライフスタイル
運を落とす行為

1 悪口、陰口、相手の批判、自身への批判

2 本音を隠し演じる

3 感謝しない

4 部屋が汚い

5 掃除をしない

6 3年以上の下着がある

7 髪や体のケアをしない

8 エネルギーを出さない

このように運を落とす行為はいくつもあります。
そして、運を集める行為にも運を落とす行為にも
エネルギーを出す、出さないが出てきましたね。

今日の二つ目のテーマは「エネルギーを出す」です。

エネルギーとは現実を創造する魔法の源です。
絶えず貴方の内側から溢れ出ています。

エネルギーをうまく循環できなければ魔法は使えません。

エネルギーは流れです。
プールに水を溜めているだけでは腐ってしまうように
エネルギーも外へと出さなければなりません。

エネルギーを出す方法

1 詩を書く

2 折り紙を折る

3 絵を描く

4 ダンスをする

5 楽器を演奏してみる

6 SNSで何かを発信する

このように、自分の内側を表現できるような形で
自分が好きだと思うワクワクするやり方でやってみた時に
エネルギーは外へ宇宙まで放たれていきます。
自分のエネルギーが宇宙の隅々まで広がっていくと
今度は大きなエネルギー(現実創造)となって自分に戻ってくるんです。

私自身もこのブログを始めてから有難い事に仕事依頼が増え
なかなかブログの更新が出来なくなってしまいました。

こうやって自分の内なる声を
言葉や絵など様々な形で外へ表現した時に
宇宙はそのお礼として自分に必要な何かを返してくれるんですね。

人の目に触れられる環境が作れれば尚更OK!!

なんでも良いので何かやってみましょう!

次回は今日のテーマにも関係する「宇宙や神が私達に望むこと」です。

セレンディピティー

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す