成功者が作り出す魔法

記事
ライフスタイル
皆さん運は持っていますか?

運を拾ってますか?

魔法を作り出す基本として3つのステップがあります。

1 エネルギー
2 言葉(呪文)
3 チャンス(運)

これをクリアすれば魔法は作り出せ、現実創造ができます。

1 エネルギーは
自分の中の創造力であり原動力です。

エネルギーが枯渇している場合
やる気が起きない、どうせ自分なんかダメなんだ、そんな未来信じられない...
このような否定的な思考がわんさか出てきます。

2 言葉(呪文)は
シンプルで簡単です!「お金持ちになる!」と呪文を唱えます。

3チャンス(運)
これは高次元存在から与えてもらえる物です。

今日はチャンス(運)テーマに話します。

大谷翔平選手も野球場でしばしばゴミ拾いをするシーンが有名ですね。
彼も「運を拾っているんです。」と答えています。

そう!運はどこにでも落ちている!

それを拾うかどうかはあなた次第。
運は本人の意識関係なく使われてしまいます。
自分には分からなくても交通事故に遭わなくて済んだり
危ない人に関わらなくて済んだり余計な出費を免れたり
そう言う時に運を使います。

運を自分の望むことにも使えるようになる為には
たくさん貯めなければならないのです。

そして、呪文を唱えても魔法が使えない原因は
3つのステップを攻略できていないからです。

すぐに夢を叶えられる方法はありません。
すぐに夢が叶えられたとしたら3つのステップを踏んだから。

ドラボンボールの孫悟空だって
最初の1話からドラゴンボールを手に入れ
夢を叶えて「はい!終了!」ではつまらないですよね。

かめはめ波と言えばエネルギーが出るようになってます!
では物語としてつまらないのと一緒です。
私達も孫悟空のように人生の主人公として必要なステップを踏んでいるのです。

運はどうやって集めるのか?

1 ゴミ拾い

2 トイレ掃除

3 床磨き

4 人を喜ばせる サプライズ(ちょっとした事でOK)

5 感謝 人からされればポイント倍増

6 エネルギーを出す

などなど
もっと探せば運は隠れミッキーのようにたくさん落ちてます。

次回は
「運を落とす行為とは?」
そして、「エネルギーを出す」についてお話しします。

セレンディピティー
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す