2024年は変化改革の年

記事
ライフスタイル
節分、立春、旧正月が過ぎ2024年が本格的にスタートしました。

2024年のテーマは変化改革!
これまでの自分からの脱皮!新しい自分に生まれ変わる年です。
そして、このエネルギーは2025年に向けての準備にも繋がっています。
私達は宇宙から変化を求められているのです。

そして、自分がどれだけ変わったのか新しい自分を発見したかが
2025年にとても大きく影響してきます。

変化をどう起こすか?

これは私が以前テーマにした”断捨離”が一番お勧めです。
断捨離それも8割断捨離が理想です。
理想の自分が住む家に今ある物が存在するのかそうでないのか
そんな目で判断した時にかなりズレている物があるとするならば
それはもう感謝の気持ちで断捨離しましょう。
これが理想の家に住めない原因にもなっています。

部屋の模様替えもいいですね。
着たことがない洋服を買ってみるのもいいです!
この二つを試しにやってみてください。

そうすると、ずっと使っていた物や着ていた洋服に違和感を感じ始めます。
そうなれば、もう新しいエネルギーが入ってきた証拠であり
断捨離が進むポイントにもなるんですよ。

とにかく断捨離。これが一番です。

下着の賞味期限は最高で3年です。
まず下着だけでも全て変えてみてください。
高い物じゃなくていいですからね。
今は安くて質の良いものがいっぱいありますからね。

そんなに捨てるものが無いと思う方は
カーテン、マットレス、シーツ、食器、収納ケースなど
まだ使えそうなものに目を向けてみてください。

断捨離の一番のポイントは部屋にスペースを作るです!
そうすれば風通しの良いエネルギーが流れ込んできますよ。

疲れが取れないのは負のエネルギーが家を取り巻いているからです。

① 物が少ない
② 新品に取り替える頻度が高い
③ こまめに掃除をする(清潔にする)

お金持ちの人はこの3つのどれかに当てはまっているか
全て当てはまっています。

次回のテーマは今回のテーマにも関連するお話しです。
成功者は必ずやっている魔法を作り出す方法をお伝えします。

セレンディピティー




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す