通訳者の日常13 バランスのいい日

記事
コラム
今日は、バランスのいい日のことを投稿します。

外出して5000歩

私は愛犬がいるので、愛犬の散歩を除外して、外出先で5000歩以上歩くと、体力的にちょうどいい運動になります。
愛犬との散歩を合わせると8000歩くらいです。

朝活

朝活で読書をすると、気分がいいです。1冊1時間くらいで読み切ります。
なので、多いときは週3-4冊ビジネス本を読んでいます。

おやつがヨーグルト

おやつがヨーグルトくらいで、おなかがちょうどの時は、バランスがいいです。
その他は、カフェラテを飲んでいます。
外出している時間があると、ちょうどいいくらいになります。

まとめ

1日のうち、朝活を3時間くらいして、3-5時間外出して、5000歩以上歩いていると、調子がいいです。なおかつ、おやつがヨーグルトだけでおなかがいっぱいだと、ちょうどいい。
栄養素が足りていると、おなかがすかないし、運動していたら、ストレス解消します。
今度はサプリメントについて、投稿しようかな?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら