日焼け止めして外へGO!!

記事
コラム
いちえ~です。

これからの季節は紫外線がどんどん、降り注いで
お肌が心配だよ。
帽子や手袋、日焼け止めをぬって対策しよう。
今、気をつけることは将来の肌貯金だと思って
きちんとケアしていこう!!

紫外線には3種類あって
UV-C(オゾン層などに吸収するので我々には襲い掛からない)
UV-A(肌の奥までやってきて、悪さをする、ワイルやっちゃ!
   しわ、たるみ、白内障の原因にも)
UV-B(肌が赤くなったり、シミ、皮膚がんにも気をつけたい)

もちろん、紫外線も悪いだけじゃないよ
ビタミンDの生成に必要らしくて、一日一回は散歩や
買い物などで外出したいもんだね。












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す