気分が、のらない??

記事
コラム
いちえ~です。

「天気が悪いと気分が悪い」って言ってた。
確かに雨の日や曇り、季節で言ったら冬も気分や体調がすぐれない事
多いよね。
いちえ~も時々、頭が痛くなったり、体が重い感じがするよ。
どうして、天気に左右されるのか
気象病かな?っておもった。

気圧の変化や温度差が関係あるかな?
春は着るものだって困る。


耳の中にある内耳が関係してるって聞いたことがある。
いちえ~も耳が(関係ないかもしれないけど)痛くなることがあるし
けがをした手がうずく時もある。

古キズが痛いときって次の日が雨だったりして・・
ちょっと不思議


現代人は忙しいから体調管理が大切だよ。
でも忙しくて自分にかまってられないんだよね。

せめて
暖かいお風呂に入って、
ご飯をちゃんと食べて、
よく寝て、

それとストレスは大敵だからね
ためないように(ためるのはお金だけでお願いします <m(__)m>)

お肌にも悪だよ。悪よ!消え去れ~~~

この!ストレスめ!!とおまじない、してみました。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す