悩める子羊よ! 掃除です

記事
コラム
いちえ~です。また来たよお~~~~~

本日は朝も、はよから  やりました。
そうじのお供、掃除機と
冬の水仕事(おててが冷たいよ)拭き掃除やっちゃいました。


いちえ~ 家の中をピカピカにしようと思ったよ。その時は・・・・

 掃除機かけて~の、テーブル拭いて~の

・・・・・・・・・・・・・

ちょっと休もう(^^♪でコーヒー飲もう!って飲んで

テレビをぱちっつ!!

終わりました。

ピカピカには、なりませんでした。

掃除すると運気がup
ってほんとかな??  いちえ~の何となく掃除でもいいかな?

なんて たわいのないことで悩んで午前中終了です。ハイ







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す