アップルパイできました。何とかできた💦よ⤴

記事
コラム
ハロー!午後の紅茶
いちえ~です。

今日は朝から何かしようと思っていたら
リンゴがまずい感じに
なっちゃいそうだったのでアップルパイなんぞ焼いてみました。

しばらく作ってなかったもんでググりましたよ。わたくし。

でも目が悪いもんで・・・字が小さいもんで・・・字・・・・じい・・・・


世の中には器用な人が沢山いるもんですねすね

画像見るとプロじゃんか!って人いますよねえ~
ではとりあえず取り掛かろううっと

え~っと!なんだ!つぎは・・・・つぎはなんだ
と まあ何とか出来ました。
笑顔の犬のキャラクター
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いちえ~無心でつくりました。何も考えず無心。 

座禅組んだと思ったよ

肩のビシャン!!
あの板、痛そう・・・ってか痛いよね。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す