白い雲のように~~なれたら

記事
コラム
いちえ~です!  こんにちわんこ!ワン!

ある日の朝、ある情報番組を見ていたら藤●兄弟が出ていた。
うわあ!ひさびさに見た。
なんか知らんけど  人生の余裕って言うの、これ。
ゆったりしてるなあ

ふと年末見ていた歌番組を思い出した。


☁白い雲のように☁って歌。歌っていた。
よく聞くと詩がいいねぇ

風に~吹かれて~消えて~ゆ~くのさ
僕らのあしあと~♪~

あ~  ゆったりだ~

風に~ふかれて~歩いて~ゆ~くのさ
白い~くもの~よ~~お~にい~♪

いちえ~も雲になって風と、たわむれたいよ
雲のようにゆったり余裕で生きたいもんだよ。ねえさん。

☁って悩み ないのかな!って そもそも生き物じゃないじゃんかよ~

あ!!!!
台風はだめだよ!台風は!!















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す